導入までの流れ


①アプリダウンロード

各種アプリストアから「Happy Payment」をダウンロードし、
ユーザー登録をしてください。

通常3分〜5分

②本人確認&店舗登録申請

サイドメニューから「本人確認」及び「店舗登録」の申請を行
ってください。

通常5分〜15分

③審査

お客様の申し込み情報に基づいて登録審査を行います。
カスタマーサポートより情報確認のためお電話をさせて頂く場合がございます。

通常1〜3営業日

※審査の過程でお電話を差し上げることがございます。

④決済用QRコードを受け取り

お客様の店舗形態やご要望に合わせ、お客様の住所宛に
転送不要郵便で決済用QRコードステッカーや設置用具などを無料でお送り致します。

通常1〜3営業日

※郵便物が届く前に当サービスはご利用いただけません。

⑤利用開始

QRコードを利用場面に合わせて設置し、サービスのご利用可能となります。

お問い合わせ

こちらはサービス導入検討または利用中の店舗様専用の問い合わせフォームです。
業務提携、投資家関係、メディア報道関係について、ページ下部にある運営会社にアクセスし、
運営会社のホームページよりお問い合わせください。
ボタンをクリックすると、メールアプリが自動で起動され、入力した内容が複製されます。
メールアプリで内容を入力したり、編集したりすることもできます。
内容の編集が終わりましたら、メールアプリで送信を行ってください。
© 2019 Happy Drive Inc. All Rights Reserved.